"東京に在る教会"最高責任者吉○氏の通告書




本文書は事の発端となった日本の"地方教会"の統括的責任者吉○栄○氏の代理人弁護士より通告書の全文です。この中でアメリカの事実もすべて私による捏造とありますが、もしこれだけの事実を捏造し得る想像力があれば、立派な作家にでもなれましょう。しかもあえて職場の事務に内容証明を送りつけるという行為に、私の職場での立場を悪くしようとし、かつ真実を封印するために私の口を塞ぐべく実質的脅迫をかけようとする吉○氏の狡猾な意図が推測されます。

何よりも同教会の権威を失墜した張本人は私ではなく、ウイットネス・リーとその真実を封印しようとする最高責任者吉○栄○氏本人です。第三者の皆様にはこのホームページにある資料・記事などを虚心にお読みの上、自ら御判断いただきたいと思います。なお、吉○氏のプライバシーに関る部分は伏せます。

なお、この通告書に対する東京に在る教会としての対応についてはこちらを参照されたい。さらにこのHPをご覧になった最高責任者吉○氏の応答についてはこちらを参照されたい。





 通 告 書



 当職は、吉○栄○氏の代理人として、貴殿に対し次のとおり通告します。

 貴殿は、Eメールによって、「東京に在る教会」(最高責任者吉○栄○氏)の信者である影○氏に対し、右教会を誹謗中傷されました。

 その文面は、すべてが悪意に満ちた虚偽の事実です。

 特に、その中において、教会の最高責任者が■■■■をした旨書いております。この最高責任者とは吉○氏を指していますが、吉○氏は■■■■などを起した事実はありません。

 その他、アメリカ国内の問題も、全くの虚偽です。

 貴殿の文書、行為は、ただ教会の評価を貶め、権威を失墜しめる為に、何らの根拠もない事実を捏造したものです。

 よって、吉○氏は、貴殿に対し、直ちに

 (1)Eメールによる右誹謗中傷の行為を中止すること、

 (2)吉○氏に対し謝罪すること

を要求します。

 今後の貴殿の対応如何によっては、法的手段を取ります。


                                        以上


平成11年9月20日

東京都渋谷区宇田川町25番11号
江島屋ビル5階小山法律事務所


吉○栄○代理人
弁護士 小 山  勲 


電話03(3464)1405





>目次へ



inserted by FC2 system